Menu(ドリンク)

シャンパン(ボトル)

スパークリングワイン(グラス・ボトル)

ワイン 赤・白(グラス・ボトル)

生ビール

ウィスキー

サワー

カクテル

果実酒

日本酒

焼酎

ソフトドリンク


生ビールについてのお知らせ

ヱビスマイスター樽生 600円

白ほのか  650円
交互販売


飲み放題(2時間)

エビスマイスター、白ほのか、スパークリング、その他アルコール  3000円


生クラフトビール、生エールビールを含む、
飲み放題  4000円


ノンアルコール→2000円



※飲み放題はいずれも1時間半でラストオーダーとなります。

「ヱビスマイスター」はプレミアムビールであるヱビスビールのワンランク上に位置づけられる、まさに「ヱビスの最高峰」となるビールです。ヱビスを知り尽くした技術者たちが生み出した至高の一本。匠たちが創り出した「匠の逸品」です。


通常のヱビスよりもさらにコク深いふくよかな味わい。苦みよりも旨みが強く感じられます。後味すっきり。豊潤だけど飲みやすいビールです。ぜひ、ご賞味ください。

東武線沿線でのお取り扱いがほとんどない商品ですが、いち早くご用意致しました。

五大シャトーワインやヴィンテージワイン、希少な日本酒、焼酎等も取り揃えております。

ご希望によってはお取り寄せもいたします。お問い合わせください。

「白穂乃香」は一般的なビールと違い、活きた酵母をそのまま残しています。そのため徹底した品質管理が必要となり、缶や瓶でのご提供ができません。サッポロビールがこだわり抜いてつくり上げた最高品質のビールは少量ずつ手間ひまかけてできあがります。それをお客様にそのまま楽しんでいただくため、厳選したお店でのみのご提供となりました。お店とは品質管理保持契約を締結し、2007年11月より東京都、横浜市、川崎市のエリア限定販売を開始いたしました。好評に付き現在はエリアを拡大し、首都圏の一部エリア(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)と愛知県において販売をしております。お客様からは「活きた酵母が入ったビールを、最高の状態で楽しめる」として、人気を博しています。